鼓動

よっ(●´w`●)



スポンサー広告 |

お前が太陽で俺が月なんだ

この間ライブやった!

1 インディーズのバンド
2 俺ら
3 先輩
4 先輩

掛け持ちしてるほうのバンドのライブだからみんな先輩(●´`●)


インディーズの人めちゃくちゃうまかた

かなーり勉強になったし

しかも今日のバンドのなかで一番うまかたって言われた(●´`●)

そのあと16歳っって言って、今日初ライブです

って言ったらなんか引かれた 笑


初ライブでも全然緊張しんかったなぁ


普通に友達に手振ったりしてたし(´`)


19日20日卒業ライブやるみたい

やるみたいっていうか

19日は演奏者側にいるんだが(●´`●)


俺だけ卒業関係ないっていうry



今日のおすすめ

SIAM SHADE/MOON

変拍子神(●´`●)

ほんとSIAM SHADE神

知ってる人絡もうぜ?笑


あと銀ちゃんのURL先が間違ってるのは仕様です



気が向いたら直すよ(●´`●)




リアル | コメント:3 | トラックバック:1 |

君を見つめた時間だけ 今は涙がこぼれる

こめ返

>たくちゃん

昔は視野が狭かった

今もだけど(´`)

papa>しゃずなはパンクだよね(●´`●)

あんかふぇは異色だ(●´`●)


ゆっけ>ごみーん(●´`●)



めいぽは全然インしてねーや(´`;)

だからリアルネタ

LUNA SEAは偉大だな

あの人達すげぇわ

5人個性強いのによく纏まるなぁ

うちのバンドはベースと俺が結構わがまま言うなwww



それと来週から先輩のバンドも掛け持ち・・・

3月に卒業ライブやるって話だったのにドラムがやめたらしいwww

筋の通ってないドラムだな(´`)

まぁ他と比べてもあんま巧くはなかったけど・・・

だからあんま時間ないんだよな(´`)

オリジナルだもんで1から考え直すし(●´`●)

オリジナル楽しいからいいけどね

先輩がパンクバンドでよかった(●´`●)

パンクは単調だから作りやすい^p^



俺の使ってるセットのせとこー(´∀`*)

drum.jpg


Pearlの中級のセット譲ってもらえたんだな><

2バス3タム1フロアタム

1ハイハット 3クラッシュ 1ライド 2スプラッシュ 1チャイナ



あとチャイナ1枚とか買ったからもうちょい増える(●´`●)

来たらまたのせようかなー

これとIpodでバイト代とお年玉飛びました^p^



今日のおすすめ

SIAM SHADE/せつなさよりも遠くへ

ギターいきなりタッピングなのは仕様^p^;;;

テンポ220くらいの曲

きもい^p^;;;;;


SIAM SHADE神だ

ちなみに俺のアドレス、SIAM SHADEからとってます 笑


リアル | コメント:6 | トラックバック:1 |

ssの撮り方忘れたwwww


どこ押せばいいんだっけ 笑




今日のおすすめ


Dir en greyの鼓動(●´`●)

いい曲過ぎる(●´`●)(●´`●)

容疑者らしき人がKABAちゃんに見えるのは仕様www

京さんのシャウト最高(●´`●)


タイトルの鼓動 はこの曲からとりました(´`)



・・・だって好きなんだもんwwwww
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

久しぶり(●´`●)

よっ(●´w`●)

前のブログのIDとか忘れたから次からこっち(´`;)

更新不定期になるけどよろしくwww
リアル | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
